寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

恐怖! マリオカートの世界に潜む、マリオ団!!!【世界の誰とでも】

2008-04-20 20:06:21 | マリオカート

 今朝の記事の続きなんですが。 『世界の誰とでも』を早朝にやってたんですよ。

 そしたら、ぼく以外、全員イギリス人だったんです。 (日本人一人。イギリス人10人……え? なんていう四面楚歌?

 で、驚くべき事に……  全員が全員、マリオだったんですよ。(一人、ベビーマリオが居ましたが)

 ……で、何回かレースをこなしたあとに、『次は12人で出来そうです』って出たんですね。

 『おっ! ……ひょっとして、またイギリス人だったりして!!』

 

 ……。 結論。 彼がイギリス人だったかどうかは、判りません。名前からして外人さんだったのは間違いないんですけど……。

 ってか、そんなことはどーでも良くなっちゃったんです。

 だって彼の持ちキャラもまた……

……またマリオ来た――!!!

ぼく以外、全員マリオだよ!!

どんだけマリオ好きなんだよ英国紳士!!!

……ドッキリ?

 イギリスの人々には、マリオはイケてるキャラに映るんでしょうかねっ?それとも、『マリオ交流会』みたいな会を開いてるところに、ぼくが場違いにも紛れ込んじゃったんでしょうか……。

 皆様の追加ご報告もお待ちしております!!  フランス人は○○が好きだとか。 ドイツ人は○○が好きだとか。

 追伸ひむらマンの似顔絵、作りました。……もし、宜しければ貰って下さい。 大きい解像度版。 国旗とか名前とか必要なら、またぼくに行って下さい。加工はスグに出来ますので~。



最新の画像もっと見る