寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

【ラクガキ】ブログ(twitter)友達を想像で描いてみた ROUND.2 31

2009-09-10 20:24:39 | 関連
ぼくの初めてのブログ友達にして、初めてのスマブラ友達の31さん。この方ナシでは、ぼくのゲームライフは始まらなかったんじゃないかな。

31さんの人となり。


1.バスケ好きっぽい。


2.twitterでの31さん。

………?


3.31さんと言えば、バナナマン日村勇紀
マリオカートのドライバーにバナナマン日村を起用したのは、31さんが日本で初めてだと信じている。
トモダチコレクションでバナナマン日村がCMに大抜擢されたのも、31さんが日村Miiを広めたからだと信じている。


では、以上を踏まえてイラストの方、どうぞ。



時間があったので、色も簡単ながら塗ってみたよ♪


 関連


[Link]31さんのブログ


【寸暇】 【殴り書き】ブログ友達(ついったーも可!)を想像で描いてみた。ROUND.1 ねこたま
┗想像で描いた似顔絵_1
【寸暇】『マイケルジャクソン Mii』でこちらへ辿り着かれた方へ。【自作Mii番号公開】
┗自作のバナナマン日村のMiiを3体置いてるよ。


【寸暇】マリオカートに出現する、謎のヒムラ団。
【寸暇】【動画】総選挙Miiマリオカートをダイジェストで~
┗日村Miiマリオカート、マイケルMiiカートを経て、その集大成。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (31Iscream)
2009-09-11 10:22:07
こ、これは・・・・
なんという日村!

ん、でもよく見ると大体合ってますね。
返信する
>31さん (ちんぱお)
2009-09-11 19:32:27
合ってるのかよ!!
っていうwww

ふふふ。見てくださってありがとうございますm(_ _)m

まさかこう早く見つかるとは思ってなかったw
返信する