寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

【喘息のロックマン!】気になる【ネタ系】ゲームニュース 1/7~1/14

2010-01-14 19:29:22 | 関連

[ネタ]あたり


デスブログにWii登場で妊娠涙目wwwwwwwwwww:アルファルファモザイク 


 この日、デスブログに挙げられてしまった者達
・ギャン
マリオ
・かとちゃんけんちゃん
ウィ~~~!



大 量 虐 殺






 
ついにこの日が来たか
  
新春恒例 なんでこんな画像保存したの選手権2010:アルファルファモザイク

任天堂、グリーンピースの環境評価でまた最下位 - GameSpot Japan

ロックマンにそっくりの風邪薬-海外のトンデモ広告・・・実は常習犯 | インサイド





流感のロックマン


チラシの裏でゲーム鈍報:『戦場のヴァルキュリア2』前作で死亡したキャラ達がゲストキャラとして登場 - livedoor Blog(ブログ)
┗ ようこそパラレルワールド

バンダイナムコゲームス公認「パックまん」を食べてみた | インサイド
┗ 饅頭に手を出すのは、ゲーム業界では死亡フラグではw


 偉大なる先例


Nintendo Everything ? Our second language is Nintendo++ ? Blog Archive ? Zelda Wii now available for preorder at GameStop
┗ 気が早いってレベルじゃないぞ。


過去のゼルダ作品↓コレ

↑では、
★2005年11月発売予定→実発売日2006年12月02日

……実に一年以上延期したっていう前科あるからね。


こんな早く予約受け付けておいて、
『スミマセン、来年になりました! キリッ』
とか言った日にゃ……

暴動が起きるね。

そう考えると、リスクはあっても得はない。
この店はなにがしたいのw
……。
遠まわしに任天堂に脅しかけてんのかな?

『発売日を守らないと、こいつら(予約客)がテロ起こすぜ!』

って。
まぁ、暴動で一番の被害を受けるのはお店自身なんだろうけどww


 ……
ああ。ただの自爆テロか


戦国マリオ?中国のイラストレーターが描いた秀逸な作品 2009/12/23(水) 23:11:45 [サーチナ]



写真うしろにいるのは……
……昭和三十年代に描かれた恐竜か??

「ゲームはサタンが発明したというのは間違っていた。だけど……」-海外のお母さんが更なるゲーム批判 | インサイド


「熱心なゲーマーであった人々がゲームクリエイターになる……ということを、わたしはあまり信じていません。それは“クラックが大好きなあまりにコロンビアに行き、薬を扱うビジネスでリッチになりました”というみたいなものです。

┗ このママさん、結構例えがうまいww
飛躍とかスリカエに注意しないと、丸め込まれそうww

ニコニコ動画のコメントだけで描かれたスーパーマリオ:ゲーム動画センター
投コメでマリオ

レゴブロックで組み上げた巨大なヨッシーとマリオができるまで:ゲーム動画センター

 遺伝子操作で作られたマリオのドット絵-大阪大学のチームが発表 | インサイド
 レゴで作ったマリオ3の1面 - GIGAZINE
レゴでマリオを再現


 


分かったこと。

マリオ遺伝子は、ミクロからマクロまで。

いつか、
銀河系を遠くから見たらマリオの顔が浮かび上がる、的な
宇宙規模のマリオアートが出てくる時代も
来るやもよ。
来るやもよ。

なんというマリオ・ギャラクシー


Wiiザッパーよりもカッコいい?『Wii Sniper Rifle Gun』が登場! - Game*Spark


┗ 寝そべってプレイしなきゃいけないの? 振り回してプレイしてるとこ想像したけど、
カッコ悪すぎでしょ。


『北斗無双』のハート様の影が明らかにおかしい件 : はちま起稿

すっきりスリム……

海外で『ベヨネッタ』のセクシーモデルコンテスト開催、今度はあの“PLAYBOY”とコラボ! - Game*Spark







同意。


アルトネリコ3の新キャラ・ミュートちゃんが色々な意味で酷い:アルファルファモザイク

美人ネタ繋がりで。




後の御剣怜侍である。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (backer)
2010-01-14 21:44:15
デスブログはいい加減政府が管理すべきでしょうww
任天堂・・南無!!。。。

>>ハート様の影
「ブルードラゴンみたいなもの」ああ、なるほど納得。それにしてもみんなイケメン補正かかってるなぁw
返信する
>backerさん~ (ちんぱお)
2010-01-15 20:17:44
アンチデスブログとか、欲しいですよね。
免罪符的な効果で、デスブログの効果をガード。

北斗の拳のキャラは、イケメンにし過ぎちゃ
いけませんよね~。

濃いのがいいのに
返信する