寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

マリオカート大会、開催だそうです。あと、北米で発売。

2008-05-02 20:47:11 | マリオカート

 ふたつ、ニュース見つけました。

世界にチャレンジ!、初の『マリオカートWii』大会がスタート
http://www.inside-games.jp/news/287/28794.html

 ワンワンが野に放たれてはぐれワンワンになっているので、回避しながら3周のタイムを競います。先日発売されたばかりの欧米のユーザーも参加する世界マッチになります。

 ……?

 ワンワンが野に放たれて?

 えええっ。ステージも変わるって事? 伝わりますか? ぼくの興奮ぶり。
 5月10日まで。う~ん。何回出来るのか判らないけど、最低、一回はチャレンジしたいです。

続いて。

日欧で好調『マリオカートWii』が北米でも販売開始
http://www.inside-games.jp/news/287/28772.html
4月28日発売だったんですね~。

WiiホイールやMiiを使ったレースで『マリオカートWii』はゲームの世界に全てのプレイヤーを誘います」

 Wiiホイール。
 それはひょっとして……Wiiハンドルのことを言っているのか?

 違和感ありまくり。



最新の画像もっと見る