寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

【トラバ歓迎~】あり得ないトロフィーに適職を……【これはひどい】

2008-03-11 08:53:18 | 雑談

ネタを、Wi-Fi友達の31Iscreamさんから、勝手にぶんどってきました。


アメリカのスマブラ大会のトロフィー……まずはこちらをご覧下さい。あり得ないから。




どうでした? あり得なかったでしょ!?


 以下、ネタバレ。


 な、ななな
なんでスマブラの大会で、その勲章が



これなのかい!?


……ってか、誰?(悲鳴)


マリオ……ルイージ、スネーク……アイク? いやいや、


藤崎マーケットのコスプレ中のガノンドロフとか。


意表を突いて、
ヘルメットを取ったキャプテンファルコンの線も……。


 でも、脳内変換機能をフル活用して、同情的に解釈しても……


 ……ごめん、やっぱ むり。
誰とも似てない。



あんた誰なのよぅ


もらった人、困ってるっぽいよ?



名乗りなさいよぅ


 ヒゲダンス大会のトロフィーとかだったら、嬉しかったんでしょうけど、スマブラのトロフィーとしては、絶対出会いたくないですよね。



 あ、でもヒゲダンスにしては手が違うし、ヒゲもない。だめだ。



逆に聞こう。


 このトロフィー、何のイベントだったら納得する!?



 コメント、トラックバック、大歓迎です。皆さんのご意見お待ちしてます~!!


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080309_smash_bros_trophy/


※2009/07/16 追記
 レイアウトとかも見難いけど、何だか懐かしくて、訂正する気しない。
 ここら辺のエントリーは、誰も検索してきてないっぽいし、イイよね??

 このトロフィー、ネタとして使いたかったけど、結局イラストとか描く時間も取れなかったな~。


最新の画像もっと見る