寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

フェードアウトだけは、ヤだな、って。

2008-07-23 22:24:41 | 雑談

 こんばんはー。


 すみません。なんだか、定期更新が疎かになりつつ。
 全く、時間が取れてなくって……。



 忙しいコトは、嬉しいコトなのですけど。


 知り合えたばっかりのネットお友達と、コミュニケーションが取れないのは、辛いです。


 なんていうか。
 現実のコミュニケーションと、ネットのそれとは
 別腹っていうか。


 ネットでの知り合いが増えていくのは、
携帯のアドレスが埋まっていくのとは、少し違いますよね。



 このまま、フェードアウトしてくのだけは、やだなぁ、って思ってます。
 実際、スマブラする予定を、立ててはいるのですが、それがままなりません。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフ (カズユナ)
2008-07-25 00:05:36
簡単にフェードアウト出来ると思うなよ!
一回知り合いになったらしつこいぞ?私は!
覚悟しておけぃ!

…とまぁ、キャラ作りはこのへんにしておいて。

忙しい時は誰にでもあると思いますし、
そんな中で無理やりゲームしても面白くないかもしれません。
(もちろん、楽しめるならOKですよ)

今はやるべきことに集中しましょう~。
その後、ガンガン遊びましょう。ええ。
自分でよければいつでも付き合いますよ。

それに、少しくらい遊べなかったって大丈夫。
僕とちんぱおさんは知り合ってから長くないけれど

”友情の深さ”と”付き合った時間”は関係ナッシング!

なのですよ。

それに僕だけじゃない。
ちんぱおさんの帰りを待っている人は沢山いるのだから、
ゆったり自分のペースで帰ってきたらいいさ。

いつまででも待ってるから。
だってそれが友達、でしょ?
返信する