寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

日曜フレンド対戦記録orz

2008-05-14 18:50:54 | マリオカート

 酷かったこと

 マリオカート。

 何コレ!

 一時間以上やって、完走出来たのは2回だけってどういうことよ!!
 ず~っと接続切ればっかで!!

 

嬉しかったこと

myrowさんという、ついったー友達が出来たことですね~。
マリオカート対戦、有り難うございました。

 

個別コメント

 マリカー 

kazuさん お会いできたのは嬉しかったですが、確か、完走出来ませんでしたよね? ……そんな記憶が……。

myrowさん はじめまして! 一度完走できましたね! 次のレースが始まった直後に落ちましたね!!
 ファミコンウォーズ買ったら、教えてください。
 twitterで、マリカーとスマブラを盛り上げていきましょ~!
 次は、スマブラでっ。

オシリスさん(ニアミス) お会いできませんでした。何度も合流しようとしたんですけど……、残念です。

ねこたまさん ひどいラグの中、ねこたまさんとは何回か出逢いと別れを繰り返しましたね~。ネタ的にはかなり面白かったですけど、接続落ちるストレスは……orz。

ユキマルさん お久しぶりです。一度、完走出来ました……よね? 確か! 対戦ありがございました。

 スマブラ

Aさん 少ない時間しか取れずに申し訳ありませんでした。マリカーがもう少しスムーズだと、プレイも少ない時間で満足できるのですが……。

ねこたまさん 3人対戦、アレ結構好きです。いじめるのも。いじめられるのも。
 チーム戦で、時間がなかったせいもありますが、ずっとねこたまさんと組めて、楽しかったです。……まぁ、足引っ張りまくりなぼくなんですが……orz

 

■追伸■
 メッセしながらプレイしてたんで、マリカの接続が落ちた時の全体像が見えてきて、ある意味楽しかったです。
 12人で対戦時に、接続が落ちると、3人ずつの4部屋になるのか~、みたいな。

■お詫び■
 済みません。ブログライターの関係で、コメントブロックしちゃってました。済みません。m(_ _)m

スマブラ マリオカート 対戦



最新の画像もっと見る