寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

【わたしのあねは】姉とnewスーマリ~今日は2面砦まで【すぺらんかー☆キラッ】

2009-12-19 22:33:26 | 協力プレイ



先がおもいやられる……。

ごめん。姉。
今回ばっかはどう弁解しようもなく、ぼくが悪いシーンが一カ所ある。

正直すまんかった。


1upはまかせろー
ポコポコ

やめてー!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコはじめまして~ (HM)
2009-12-22 01:00:48
ちんぱおさんの動画を友人と見てみんなこれおもしろそうやな、と話してていてもたってもいられずその日に購入してプレイしましたw
ちんぱおさんの動画とほぼ同じ現象になりましたw見た目よりこれむずかしいですね、でもおもしろいです^^通りすがりの者ですが動画見させてもらってありがとうございました~。おかげで友人と遊ぶネタが増えました。次の動画楽しみにしていますw
返信する
>HMさん~ (ちんぱお)
2009-12-22 22:27:39
どうもどうも。はじめまして
こんな動画を見てくださってありがとうございます。
下手プレイでも面白さがお伝えできて、この上ない
喜びです。m(_ _)m

お友達とプレイ。良いですね~。
今回のマリオは大勢で遊ばれたら、めっちゃ楽しいですよね~。
きっと良い思い出になるんじゃないでしょうか?

何か面白いプレイとかありましたら、是非教えて
くださいまし~ノシノシ
返信する