ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

水星の逆行時のコミュニケーション

2013-11-02 04:43:45 | ひとりごと
私の周りでも
そこかしこで通信エラーが起こっているようです

水星の逆行中に起こりやすいと言われていることは、

通信障害(メールや電話の通信もの)
交通機関が乱れたり遅延するなど
意思疎通がうまくいかなくなる
判断ミス、勘違いが増える

出したはずのメールが届いていない。。



よく言われる内容ですが

反面

「復活」のキーワードも♪

今まで縁が切れていた人と

再会~(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)

なんてのも
この時期に起こる事が多いそうです♪


伝わらないのは困りものですが

必要な事は、きっと通じると思っています



だから、通じるまでは、
必死につなげようとしますが

一通り努力した後

それでもこの時、繋がらないのは
今のタイミングでは無かったと考え

次のタイミングを待ちます・・・。

短気を起こして
繋がらないことを
ご縁がなかったと勘違いしないよーに

また勘違いを起こさないよーに

気をつけたいと思います(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月になりました(*^_^*) | トップ | 11月すけじゅーるん(*^_^*)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿