ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

ヒーリング体験会でした~(^.^/)))

2013-03-22 23:36:48 | Reiki

今日のヒーリング体験会は

霊気実践者が
ナゼ、ヒーリングが必要なのか?をテーマに行いましたが

勉強会後の感想が

「ヒーリングって楽しい!って思いました!」という
ご感想を頂きました



そう、その通り!

霊気ヒーリングって楽しいんです


ヒーリングを受けるよりも
ヒーリングした方が

自分が先ず癒される実感をしていただくのが目的だった今日、


感じていただけてよかったです。


考える世界から
感じる世界へようこそ



良い勉強会でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいご近所(^-^) 広尾:... | トップ | 3月29日(金)基礎知識編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿