ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

タダイマー!

2011-11-22 04:30:18 | Weblog
タダイマ~~~
今やっと帰りました!長かった!!!

参加された皆様は、無事お帰りになれたでしょうか??

... ツイッターで知りましたが
広島で震度5弱の地震があったそうで
影響はなかったでしょうか

ニュースは見れてないので
情報がありませんが

広島にお住まいの方、
近辺のみなさまのご無事をお祈りします。

荷物は、NPO・個人・サロン用あわせて11個!
明日はその荷解きです。

さっきサロンには、
ライブで使ったソルトランプを置いてきました。
朝いたまた設置です。

取り敢えず食べ物は冷蔵庫に…

…ってどこに入っているのだ?Σ(- -ノ)ノ

お風呂を掃除してお湯を入れる間に
かるーく荷物整理しよう♪

気がついたら、まだ岡野さんの音楽が聞こえてる。。

CDでもそうだけど
ずっと、流しているので、
プレイヤーの電源がついてなくても、
その方向から聞こえてくるのが不思議

自分の中に染み込んでいるなーっと思います
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

メールは、サロン20通

NPO、一般が80通(ここからスパムか振り分けw)
会員さんから20通でした(おお!丁度100!)

サラっと読ませて頂いて

お返事は明日にさせていただきます

ではでは、
今から荷物整理

もうひとがんばり業に励みます

参加された皆様
遠隔参加された皆様
応援いただいた皆様

本当に感謝・感謝です!

スペシャルサンクス

宮司様・岡野さん・バンブーさん

天河で深まったこのご縁を
有難く受け取らせていただきました。

有難うございます!

ちも@荷物に埋もれちう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から出かけます~NPO天河合宿♪ | トップ | お休み頂いて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿