ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

鹿は美味シカった♪ o(*⌒▽⌒*)o

2012-10-17 01:12:43 | Weblog

愛のあるご飯はいいね!(^O^)

白金のご近所さんの

隠れ家的イタリアンのエスプリメさん

入口は、
え?ここ?という町の電気屋さんの2階



いまイチオシのイタリアンなんです~~っと

取引先の社長さんをお誘いして行ってきました~


いま、1周年記念特別メニュー
「シェフのオススメ料理」コースが素敵です



今日は軽い方の内容にしましたが


アミューズ
前菜
パスタ料理
メイン料理
デザート
カフェ
ピッコラ・パスティッチェリア
ハーブティー

・・・っとお腹いっぱいです

私の記憶違いでなければ。。。

前菜:ノルウェー産塩たらと仏産じゃが芋のブランダード 


からすみが上に乗っています♪

パスタは写真撮り損ねましたが
モンサンミッシェル産ムール貝のスパゲティー!


メイン料理:10月11日解禁となりました。蝦夷鹿っ!


山の低い位置にいると、人の食べ物とか食べてしまうので、雑喰になる為
標高の高いところに生息している子でないと
臭みの無い、良いお肉ではないそうで
わざわざ、「標高の高いところで獲ってください」とオーダーするそうです。

クセのない、でもクセになる味。鹿肉!

デザート:いちじくのコンポートといちじくのムース♪


程よい自然ないちじくの甘さが素敵♪

元・アルポルトの小池さんが繰り出す
スペシャル光線にやられっぱなしです

美味しいものには降参するシカないっ!(オイ)


あっという間の3時間

楽しいディナーでした!
ごちそうさまでしたっ!






鹿は10月11日解禁となり
今の季節シカ食べられませんよ~~(オイ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空を描ける画家は素晴らしい。。 | トップ | 10月・11月現代霊気セミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿