ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

メールサーバ復活しました

2020-12-25 00:24:00 | お知らせ【重要】
日曜日からメールが戻って来てしまう
不具合が有りました。

サーバ移行迄不安定な状態でしたが
移行作業が終わり安定致しました。

その間、メールでご連絡を頂いた方には
ご不便をお掛けしました
申し訳ございません。

無事に開通しておりますので
お手数ですが
再度ご連絡頂ければ幸いです
どうぞ宜しくお願い致します。

基本2日以内でお返事を差し上げております

3日以上経ってお返事無い場合は
メールが届いていない等の
不具合かと思いますので

念の為Yahooのメールアドレスもお知らせしておきます

chimo3434★
yahoo.co.jp
迷惑メール予防の為@を★にしております
お手数ですが
★を@に変更をお願い致します。






ちも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーバー移行の為不具合出て... | トップ | 新サロン開始です💝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿