ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

交流会ご参加ありがとうございました~(*^▽^)ノ

2010-09-19 23:54:46 | Reiki

今月もにぎやかに・楽しくレイキ温泉でまったりしました。

ご参加された皆様
遠隔参加の皆様

有難うございました

初参加の、マスターRさま

おやつの迫力にでしたね


人見知りの方も

一気に、なじんでしまう
オリジナルレイキメニューです(笑)



会場が変わっても

回を重ねるごとに

和やかに・良い空間になっていると感じています。


みなさまに感謝Grazie!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懇親会のお知らせ | トップ | 十五夜~(*^▽^)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿