ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

夏越の大祓

2010-06-30 23:13:35 | Weblog
今日は夏越の大祓いですねー



飯田橋・東京大神宮様にご挨拶に出掛けました




大祓いの神事は16時からですが、
夕方は予定があったので、
午前中にお詣りさせて頂きました

平日なのに沢山の人でした サスガ!ワカイオジョーサンバカリ




皆さん、お行儀よくキチンと一人(組)ずつ並んで

シーカリお詣りしています。

最近は、色々な本や情報があるので
お作法もキチンとされている方が多くて
気持ちいいですね。



今年も、半分が過ぎました。

色々と、ジェットコースターのような
変容・変革の忙しい年ですが

無事に過ごさせて頂いている事への
御礼と、

知らずに付いた半年分の穢れの浄化を
茅の輪をくぐり、
神前に手を合わせることで
心も身体も清まり

とても、心地よい時間でした。

見上げた空がとても気持ちよかったので…



パチリ!
見とれるほど美しい空



ここ数日のバタバタは
大晦日の忙しさだったのですねw


気持ちよくエネチャージできたので

明日からの、後半

また元気に走りだせそうです






帰りは、銀座に寄ってランチをして

ザ・ギンザ凸 で買い物して帰りました
化粧品だけになってしまいましたが
なんか落ち着きます
久々に楽しかった~







頂いたお守り

後日、御札が届きますタノシミ~




今日で、一年の半分が過ぎました

 2010年の後半も

 皆様の毎日が


 光溢れる


 愛でいっぱいの素敵な日々になりますように






(o^-^o)vita felice♪ちも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっぽ屋♪ (=´∇`=) | トップ | 7月すけじゅーるんo(*⌒▽⌒*)o  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿