ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

新年霊授会盛況でした~(*^▽^)ノ

2010-02-05 02:30:29 | NPO現代レイキの会
無事に新年霊授会が終わりました~

今年は、明治神宮直営の【明治神宮】です

鶴亀の間ということで…(写真は鶴亀の間)




思い切り鶴が飛んでいる部屋ですカメハドコ?




土居先生をはじめ
明治神宮へ寄られてから参加の方もいらしたそうで
行かれた皆さん、おみくじの「明治天皇御製」のくじをお持ちでした




穏やかな良い空間で、とてもリラックスできました。

霊授会の間

(-0-)zzz…な方も

これも、レイキの空間ならでは


皆さんのヒトコトコーナーはとても楽しみにしております
絶対、時間が押すと思っていましたので
なるべく早口で話しました( ̄▽ ̄;)


やはり、後半
時間が迫って
恒例の会長の巻きがはいりましたネ(笑)

でも、楽しかったですね~~o(*⌒▽⌒*)o



二部は、丹頂の間で懇親会でした。

山台があるので皆さん「?」でしたが

これにはナイショな出し物が… (b^-゜)

レイキ実践者による
長唄演奏でした。

曲名は「鶴亀」

新春のお祝いのときに演奏されることが多く
オメデタイ曲です。

結構テンポもよく
お囃子が入ればとても派手だったり♪

今回は鶴亀の間繋がりということで
演奏は「鶴亀」となりました


新年霊授会奉納演奏


長唄連中のたて唄・わき三味線は

実は両親だったりします^^;

母は前日、父出演の演奏会、会場で
まさに、「つ~ると、かめ~がす~べった~♪」状態で

思い切り滑って転び…

右手(靱帯)を怪我しました。Σ(- -ノ)ノ


病院にスグ行ったものの、
「骨折ではないから~」っと
レントゲンも撮られず、シップをもらうのみでしたが


夜になってパンパンに腫れ
急患で大学病院に…( ̄▽ ̄;)うはは

やはり、骨折ではなかったのですが
3週間は動きませんよと、固定で包帯ぐるぐる巻きにされ
「動けば奇跡です(・_・)b」…とまで言われたそうです。^^;

中止?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

無理しないでいいよ~。っと言っても



どんなことがあっても、
舞台に穴を空けないのがプロ…っと言うことで
なんとか、可能ならば出ますっ。と


っということで、

明け方4時まで遠隔することに^^;
手首だけでなく
全身がヒビキだらけっダイジョウブ?


そんなワケで

9時の段階で演奏中止?の流れでした。

様子をみるという事にして

とにかく当日昼過ぎまで

どうなるか解らない状態でしたが

友人が、急遽出てくれるとの連絡があり、
とりあえず、母も三味線を持って、会場入りすることに。。。

楽屋では真っ白な顔で

「ごめんねー( ̄ロ ̄lll) 」っと


思い切り良く包帯を外すハハΣ(- -ノ)ノ オイ!




手首のヒーリングをそこでもして
少し動いたので

並ぶだけでも、と舞台に乗ることに





そこからは

参加された皆様はご存知だったともいますo(*⌒▽⌒*)o

迫力のひとときでしたwキリっ!


終わった後の、


なんともいえない独特のざわめき…


皆様にも、感動してもらえたようで



あまりに感無量だった私は。。。


涙声なうらっかえった声でウルウル…

「上調子の◎さんは現役女子大生です!」
なんぞと、感動を笑いに(?)に変える始末!!!(ノ_ _)ノ

ああ。またしてもオワライキャラ…




本当に、
本当に無事終わってよかったです(T▽T)


土居先生に手首をヒーリングしてもらい感激のハハは
次の日、
スッカリ痛みが消えた!っと喜んでいました。ホッ





土居先生をはじめ、多くのマスターの皆様の
高い波動の場に助けられました。



新年霊授会奉納演奏



皆様☆ありがとうございますm(_ _)m



今度は背中が痛くなって
昨日、病院に行ったところ


胸つい骨折だったそうです…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ギブスが出来ない場所なので
シップしかないそうですが

完全に治るまでには6ヶ月…( ̄▽ ̄;)うはは



よくまあ、演奏できたと思います。さすがプロ!
しばらくハハは、演奏会もないので
ゆっくり治すそうです


奉納演奏だけあって

本当に、レイキの高い波動に守られたと

感謝・感謝です。(^人^)


いつも忙しくしている母なので

これで少し、ユックリ出来ると思います

これも、また良い休暇になるのでは


何事も良い出来事だと思っています


ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーバの不具合 治りました(... | トップ | 2月レイキセミナーのお知ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿