ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

au通信障害に回復しました

2022-07-04 15:16:00 | お知らせ【重要】
au通信の障害でご連絡が滞っておりましたが
先程、回復したもようです

お返事が遅くなり申し訳ございません
昨夜までに全てお返ししました
エラーで戻って来てないので
まだ届いて無くても
遅れて届くと思いますが

メールをして
2日経っても連絡がない場合は
私の方で受け取れていないか
お返事をしても
送信の途中で止まっている
可能性がございますので

大変申し訳ございませんが
再度ご連絡頂ければと思います

昨年もサーバ引っ越しの際に
メールの送受信が出来ない時間帯があり
受け取れていないメールがありました

お返事は返しておりますので
まだ来ないよ〜💦と
思われる方は恐縮ですが
再度ご連絡頂けると幸いです。

ちも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月交流会のご案内 | トップ | 8月交流会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿