ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

鞍馬温泉交流会・ヒーリング体験会☆感謝

2010-09-14 00:23:17 | NPO現代レイキの会
無事に、鞍馬温泉交流会・ヒーリング体験会が終了し

帰宅しました~


交流会の前日

朝、ひとり新幹線に乗り
ウキウキする自分を発見



ココ最近は、新幹線に乗る機会が多い中、

久々の感覚。


心が躍る
ウキウキ・ワクワク

今回の旅は

そんな楽しい幕開けでした。




そして、夜には
スタッフと
準備に追われ
資料作成や、明日の流れの打ち合わせで
時間が過ぎるも、
気が付けば
4時半過ぎまで
アツーク語り。。。


ウキウキな気分を抱えつつ




会場に



交流会・懇親会・温泉セットと分かれて受付しましたが
思ったよりもスムーズに


11人の会員さんと
22人の一般の方で
33人の参加者
そして、土居先生を含んだ6人のスタッフ

合計39人の

ご機嫌なサンキューメンバーが集いました。


会場はホクホク


鞍馬温泉と、レイキ温泉のコラボ



サイコーな時間でした。




ゆるゆる。。。と

ココロとカラダがほぐれてゆくのが解ります。

なんて自由なんだろう。。



これぞ、レイキ

そんな

しあわせな時間。








ゆるむ…って大事だと思います。


休日には

毎日の流れを思い切って変えてみる


自分の心にも・カラダにも

余分な力が入っていたと気がつきます。



そんな、自分をゆるめる大切な時間を
皆さんと共有してきました。



今年、参加できなかった方は

ぜひ、ぜひ来年はご参加ください。

みんなでゆるゆるしたいです。

そして、



地からの温泉はないですが、

レイキの温泉は、いたるトコロにあります。

自分のベット・椅子・・・

どこででもOKです。


自分に

家族に

友人に

ペットに



手を当ててみてください。



きっと、そこは無限の温泉が湧き出ているハズ


このイベントは

本当に
ひとつの乗り越えるべき壁でもありました。



サイコーな状態で

超えられた事に


土居先生に

そして

スタッフの皆さん

参加してくださった皆さん

そして

賛同していただいた全ての皆さん


全てに


ココロから感謝です。


ありがとうございました。




今週末はChimokyの交流会です
すでに、満員となり、締め切っておりますが
遠隔参加はウエルカムです。

25日はレベル3の研鑽会です。
これは、まだ余裕があります
ぜひご参加ください。

28日の工藤先生の講演会

(特別チケットは
おかげさまで、完売となりました。)



9月は、あっという間に過ぎそうで
10月の声は、あっという間に届きそうです。


まだまだ、暑い日が続きますが
そろそろ、朝夕涼しくなってまいりました。

季節の変わり目は、風邪にご注意ください。


では、みなさま

今週も
ウキウキ・ホクホクな

幸せの1週間を(*^▽^)ノ




Grazie!


ちも






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都に行ってきます(*^▽^)ノ | トップ | のけぞりっΣ(- -ノ)ノ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿