ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

広尾で春を見つけました

2011-04-02 11:55:57 | Weblog





桜のつぼみが膨らんできました

春はもうすぐ

明るい気持ちで
春の訪れを待ちましょう

人の気持ちが凹んでいても
大地は元気です。

ライトアップはなくても
桜は関係なく満開の花を咲かせてくれるでしょう

今、大事なのは
電気の明かりは消えても

こころの明かりは灯せます。

その明かりで
大地を照らしましょう


桜はもうすぐ

私たちができることのひとつに
勇気と愛の明かりを灯すこと


こころの桜を満開にして
希望の光を灯しましょう



ありがとう

ちも
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月すけじゅーるんo(*⌒▽⌒*)o  | トップ | 上を向いて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちも)
2011-04-03 17:42:44
林小百合さま

コメントの書き込みをありがとうございます
書き込みを許可設定にしたのは
ご意見をシェアしたいと思い
久々に「許可」設定にしましたが
広告の書き込みは申し訳ございませんがお断りさせていただいております。
申し訳ございませんが排除さsていただきました。

返信する