ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

交流会開催しました

2020-10-20 17:59:35 | 交流会
17日は交流会をサロンとリモート両方で開催しました。

サロンには密を避けるために4人限定
zoomで繋ぎながら
地方の方にもご参加頂き賑やかでした💕

おやつの時間が皆さん楽しみなので復活を求める声があり
今月はリモートの方にもおやつとお茶を用意してもらい
サロンでは会話はマスク着用、
お茶はご持参頂き個別包装のおやつでゴミは持ち帰りとさせて頂きました。


各自おやつ紹介で盛り上がりました
来月もティータイム設けましょう❣

参加された皆様からは
「リモートはもっと寂しさを感じるのかと思ってたけど
交流会がある限り
その場で繋がることが出来るので不思議と寂しさがないです」

という感想を頂けたのは
霊気で繋がる交流会の存在意義そのものなので

これまでやってきて
霊気の意味をご理解頂き
しっかり伝わっていて本当に嬉しかったです

来月も第三土曜日にリモート交流会を開催します
ご参加お待ちしております


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流会のお知らせ | トップ | 本日定休日の為お休み頂きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿