ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

【現代霊気セミナーをお申し込みになられるかたへ】(改正:2017.7.7)

2013-11-08 02:26:42 | セミナーをお申し込みになられる方へ
心と身体の健康と幸せのレイキです
 

 気付きのお手伝いをさせていただきながら
 精神性の向上、魂の成長はモチロン
 楽しく・実践に役立つセミナーを行いたいと思っております。

 セミナーのお時間は11時から18時半~19時位まで。
 じっくり、技法や実践を交えながらおこないます。
 
 長時間ではありますが、
 終わってしまうと、あっという間のお時間です
 お仕事の都合や、ご家庭の都合で
 長時間の受講ができない方は、前半後半にお分けして行っておりますので
 ご相談ください。(分割受講の場合は手数料で1日1000円頂きます)

 何度でも再受講をして頂いて、各レベルをじっくり楽しまれてから、
 次のレベルを受講されますようご提案しております。

 勿論、進まれた後でも、再受講は可能ですので、復習のために
 また、 常に現代霊気の深化の内容をお伝えしておりますので、
 再受講はご自身のレイキに対する学びと深化の為にお勧めです。



セミナーをご希望される方へ


Chimoky Quartzでは
 できるだけレイキヒーリングを体感して頂いてから
 受講されることをお勧めしております。
 
 ヒーリングは、エネルギーの停滞をなくし、
 オーラとチャクラの浄化、活性化を行います。
 それによってまれに起こる、
 初めての伝授でのエネルギーあたりなどを、軽減できます。
 
 レイキは、生き方そのものです。

 ヒーリングだけが全てではありませんが
 セミナーのお申し込みをされる前に、
 是非、交流会の参加や
 ヒーリング(自己ヒーリングとは別です)を体験されることをお勧めします。
 
 レイキは、まず 体感していただくと
 より理解が深まると思います。
 セミナーだけでは、お伝え切れないものがあります。

 レイキは一生お付き合いできるものです。
 なのにせっかく、伝授されたのに
 全く使っていない方のお話をたまに聞きます。
 車の免許と同じですね

 受講して認定証(免許証)を持っていても
 運転しなければ、ペーパードライバーになってしまいます。 
 毎日楽しみながら、運転する。
 自然と運転が上手くなってくる。

 それをレイキと置き換えていただければ
 お解かりになりやすいと思います。

 せっかくのレイキとの出会いを
 ペーパーレイキにならないように
 まずは掌を自分に当ててみてください
 
 レイキはヒーリングテクニックだけではありません。

 自分の心の安心のために、精神性の向上のためでもあります。
 に手を当てる
 冷静になるために頭や丹田に手を当てる
 呼吸法や各種技法をやってみる

 そして『レイキは愛』そのものです。

 自分だけではなく、家族や大切な人に手を当てる。
 ペットや植物にも手を当ててみる。


 何かが変わった気がするかもしれません。ハッ!

 それが『のせい』です 
 
 
 

 レイキは日々の生き方そのものです。

 「セミナーだけ受ければ終り」
 「アチューンメントを受けたらよい」
 というのではありません。
 
 運転免許証の話と同様に

 レイキは学んでからが始まりです

  日々の生活の中で、
 『自然に楽しくレイキと繋がり、安心で健康な毎日を送る。』
 回路は、セミナーの中でマスターによって、自分の努力なく開かれます。
 しかし、その回路・パイプを太く、クリアにするのは自分次第です。
 
 せっかくお掃除した回路を、また詰まらせないようにするのが
 毎日、楽しくレイキと繋がることになります。
 
 「そうはいっても、どのように日常で生かしたらいいのか解らない」

 そういう方も多いと思います。

 そのヒントのためにも、
 レイキという共通の繋がりを持った人たちと
 ともに、楽しみながら、学ぶという意味からも

 交流会や研鑽会、合宿、癒しフェア参加等、実施しております

 
ぜひ、ご参加をお待ちしております♪


【現代霊気セミナーとは♡】

  
受講の流れ(対象:霊気を始めて学ぶ受講生の方)

【日程調整】
 メール(お電話/ご来店)にて
 ご希望のレベル・お日にちをお知らせ下さい。
 (この時、再受講・再受講生の参加をご了承頂けるかお聞きします

【受講申込】
 セミナー日が決まりましたら『受講申込用紙』をお渡ししますので(またはメールにて添付)
 ご記入の上、メール・FAX等でご提出下さい。
 

【ご入金】
 確認後、ご連絡致しますので、セミナー料金を指定の口座迄お振込み下さい。
 誠に申し訳ございませんが、振込手数料はお客様にてご負担願います様お願いいたします
 尚、御手数ですが、お振込み頂きましたら、ご一報下さい。

【確認】
 入金確認後、受講確定のご連絡を差し上げます。

【受講】
 セミナー日にお越し下さい。

お急ぎの場合はご相談下さい、その都度対応します


特にセミナー日は設けておりませんので 
お申し込みのあった、ご希望日がセミナー日となっています。 
ご希望の方は、ブログスケジュールのセミナー日のお知らせ以外のお日にちでも、
ご遠慮なくお申し出ください。



 基本の定員は、再受講生も含め3~4名です。
   初めて受講される方は必ずレベル1(基礎知識含む)から学んで頂きます。
   レベル4受講の場合は2名以上(再受講生含む)を定員とします。
   レベル3受講または各再受講(再受講生)のみのセミナーに関しては、
   ご希望の方のみマンツーマン伝授を行っております。ご相談下さい。
   その場合は+5000円を設定させて頂いております。(2010.2月より)


 マスター伝授について
   レベル4は全3~4日間です(数日続けて受講、ということではありません)
 1日目:レベル4受講
 1日目:レベル1~3復習(技法、ヒーリング他)
 3日目:レベル4復習・研鑽会 
  ヒーリングサロン開業希望の方は必修
 4日目:ヒーリング実習(ヒーリング研鑽会に参加頂いているのは勿論ですが、ヒーリングを指導する側からの実習です)


 持ち物:

 ・筆記用具(こちらでもご用意しております)
 ・水分補給用飲み物(ハーブティーのご用意はありますが、当日は水分を多めにお取り下さい。)

 足元の冷えない、締め付けない服装でお越し下さい。

 テキストはA4サイズです。


Chimokyの現代霊気のセミナーとは:じっくり学ぶ楽しさ♡

他スクールで学ばれた方の再受講コースのご案内


必ず認定証のコピーをお申し込み時にご提出ください。
認定証の紛失、授与されていない等でのテキストのみのご提示は無効です。
遠隔伝授は現代霊気で禁止されている為、無効ですので再受講扱いにはなりません
1日でレベル2.または3まで学んだ方も1日での受講と考え、レベル1迄の再受講扱いになります。
レベル1(基礎知識含む)から受講して頂きます。

現代霊気学ばれたレベル3まで半額で受講できます。
(基礎知識とレベル4は全額となります)
<現代霊気のテキストを使用した純粋な現代霊気のみ対象>
(現代霊気と、他レイキのミックスした、オリジナルレイキは入りません)
レベル1(基礎知識含む)から受講して頂きます。

途中までChimoky Quartzで受講された方で
次のレベルを他で受講した後に、
再度Chimoky Quartzで受講される場合は
再受講ではなく受講扱いになりますのでご注意ください


その他の臼井先生の系統の霊気:レベル1から全額になります。
学ばれたレベルの2まで半額(基礎知識編は初受講扱いです)で受講できます。
2017年7月より改訂

系統が臼井霊気で無いレイキ
申し訳ございませんが
全てのセミナーを受講扱いにさせて頂いてます。


再受講のおしらせ(対象:Chimoky Quartz受講生)

Chimoky Quartzでは、
当スクールで受講された方のフォローアップの為に
 【再受講制度】をとっております。
 
再受講の流れ
基本は、初めて受講される方からのお申し込みがありセミナー日が決まります。
再受講生の参加を受講生の方の了解が得られれば告知しますのでお申し込みください
 
 その日以外の再受講・勉強会は有料となります。(対象:Chimoky Quartz受講生)
 
 各レベル再受講生のみのセミナー:10000円 
 勉強会2時間3千円:1日5千円

 受講生のセミナー日に参加される再受講は無料ですので
  そちらの方がお得なのでお勧めしております。

 受講者に混じって再受講生がセミナーに参加するのは、
 先輩の意見や、感想、体験などを通して学ぶ事も多く、
 何度でも受けることで、1回目では理解できなかった事が
 回数を重ねるごとに
 新たな気付きや発見の喜びもあると思います。

 楽しく・日常に活かせるようになるまで、
 是非、再受講制度を活用して
 何度も受講される事を、お勧めします。

 受講される方は、再受講者の参加を
 ご理解頂けると、とても嬉しく思います。


 
 
 再受講費は(受講者の参加の場合)何度受けられても無料です。 
 
 受講費をあえて、お願いするならば…
 セミナー中の眠気覚ましに頂くおやつ
 お持ちいただいています
 


受講・再受講のご希望の方はメールでご連絡ください


【お知らせ】
2012年5月よりテキストが改正されました。
それに伴ってセミナーの内容が変わりました。


(旧)レベル1…導入部分・基礎研修
テキストが2冊に改正された為、2日間になりました
(新)基礎知識)…導入部分(イントロダクション) 
   レベル1…基礎研修
お時間は【基礎知識】・【レベル1】共に各々11時~18、19時位迄です。
スケジュールによっては
2回~3回に分けての受講(分割受講の場合は手数料で1日1000円頂きます)や、
基礎知識・レベル1の順番が前後する場合も可能です(ご相談ください)

初めての受講の方:レベル1(基礎知識含む):4万円(2014.8.1~)
【対象】霊気を学ぶのは初めてという方


・再受講の方:基礎知識:6000円(基礎知識に関してのみ、受講費を頂きます)
【対象】
・当サロン受講生の方
・他で現代霊気を学ばれた方(基礎知識を受講された方も対象になります)

・現代霊気以外の臼井先生系統の霊気を学ばれた方、系統が臼井霊気で無いオリジナルレイキの方は全てのレベルを受講扱いにさせて頂いてます。

当スクールにて基礎知識を受講された方は、
他のレベルと同様に、次回から再受講は無料となります。


新テキストは再受講されたを対象に再受講時にお分けしております。
初受講の方はセミナー料金に含まれています。
他で学ばれた再受講の方はテキスト代が別途かかります。

基礎知識:800円
レベル1:800円
レベル2:800円
レベル3:1000円
レベル4:800円

(改正:2012.5.12)

基礎知識編導入後、12年5~7月まで
基礎知識はサービス期間とさせて頂いておりましたが
本格導入の為、12年8月より別料金変更にさせて頂きました。



今までは西洋レイキの方も全て半額とさせて頂きましたが
セミナーをさせていただいてゆくうちに
現代霊気と、他のレイキのお伝えしている内容・目的が入り口の部分から異なる事が解りました。

それは、それぞれの解釈、個性だと思います。

それぞれの異なるものをお伝えする場合には
やはり入り口から始まるものだと
色々と考慮させて頂いた結果、
今まではレベル2までは半額としてましたが
基礎知識の段階から異なることを痛感し
レベル1から受講扱いとさせて頂くことにしました。
ご理解いただければ幸いです。
(2017.7.7)

(改正:2017.7.7)



おねがい

キャンセルポリシー

セミナー予定日の変更・キャンセルなどは、
準備、他受講生への影響のため、多くの方に迷惑がかかります。


変更・キャンセルは
出来ましたら2週間前までにお願いいたします。


ご本人がどうしても、連絡出来ない場合以外は、
必ずご本人からの変更・キャンセルをお願いいたします。


ご予約日を変更・キャンセルされる場合は、
キャンセル料が発生してしまいますのでご注意下さい。
必ずご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
(当日100%、2日前から50%のキャンセル料がかかります。)



体調不良・気候・交通機関・お葬式等による
止むを得ない原因の場合は
当日でもキャンセル料は発生しませんので
なるべくお早めにご連絡いただけますようお願い申し上げます。





セミナー再受講生に関しては、キャンセル料はかかりません。

でも、お休みされる場合は、
キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合もありますので、
参加出来ないとお解かりになった時点で
お早めにご連絡下さいね




【研鑚会・交流会の場合】

人数で締め切りがある場合もあります。
参加希望の方もいらっしゃる時もありますので、
なるべくお早めにご連絡下さい。
必ずご本人からのご連絡をお願いいたします。

研鑽会:当日の無断キャンセルは50%のキャンセル料が発生します。
交流会:キャンセル料はかかりません。



当日、無断キャンセルの場合は
次回のご予約をお断りする場合もございますのでご注意下さい。


体調不良で、グッスリ眠ってしまって
気がついたら夜になってた…


そのような場合でも、後日、ご連絡いただければ考慮します。




上記のお知らせ内容をご理解いただければ幸いです。




おねがい2

最近、迷惑メールが多いため、携帯メール・PCメールの設定に
パソコンからのメールをブロックする
【メールフィルター】【迷惑メールフォルダ】等を
ご利用の方が多いと思います。
(私も利用してます

お返事を差し上げても、
こちらにメールがエラーで戻ってこないので
ブロックされたのが気が付かない事も多く…

お返事がこないなーっと思われた方は
再度ご連絡頂ければ幸いです。

またメールフィルターの設定にかからないように
当サロンメールアドレスを設定して頂ければ
携帯からメールを頂いた場合でも
パソコンからのお返事がスムーズに届きますので
どうぞ宜しくお願い致します。


定休日は『気の安息日』とさせて頂いております。
メール・お電話の対応は翌日になりますご了承くださいませ。
また、携帯へのご連絡はご遠慮下さいませ。


当サロンでは皆様の生活の中での気づきのお手伝いをしています。
一切の病気治療・診断はいたしておりません。
心身の病気症状がある場合は、医療施設の受診も御紹介しております。


またあらゆる宗教とは一切関係ございません。


残念ながら受講生の方からセミナーでの勧誘や販売行動があり
再受講生からご報告がありました。

参加される方は安心してセミナーに参加し、
純粋に現代霊気を学ぶ事とこの場を楽しんでおられますので
勧誘・販売行為をされた方は今後の参加をお断りさせて頂きますのでご了承ください





どうぞ宜しくお願い致します。((_ _〃)ペコッ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°


レイキと繋がっていると
自然と、日々の生活の中でも
宇宙とタイミングが合ってくると感じます。

どうぞ皆様の毎日が
レイキと、共振・共鳴して
楽しく、より豊かな人生を歩まれますように







(無断転記禁止)
メッセージは自分なりに考え、感じた事をお伝えしております
あくまで、私(ちも)の考えであり、
Chimoky Quartzでのセミナーに対する態度、方針であり
いち現代霊気マスターの考えであります。

この文書をそのままコピーして、
ご自身の言葉としてHPに掲載されることはご遠慮下さい
その為に(無断転記禁止)とさせて頂きました。
Chimoky Quartzの方針としてシェアして頂く場合はその限りではありません。

Copyright © 2014 Chimoky Quartz All Rights Reserved.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 11月現代霊気伝授(セミナ... | トップ | 【セミナーでのキャンセルポ... »
最近の画像もっと見る

セミナーをお申し込みになられる方へ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事