ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

今月の交流会中止のお知らせ

2011-03-13 17:28:01 | お知らせ【重要】
今月の交流会は
安全面を配慮して
それぞれが、自宅
もしくは職場などから参加される
遠隔交流会に切り替えたいと思います。

【ひとり、ひとりが
距離や、時間関係なく、
地球上、そして全宇宙
全ての存在と
光の輪で繋がる交流会】

がテーマです。


ここ数日、自然の猛威と、

激しい大地のエネルギーに

不安や、
心を痛めていらっしゃると思います。


被害にあわれた方、
揺れの恐怖と戦っておられる方、

安否を気遣うだけしか
今、この時点では
何も出来ない状況に
焦りと憤りでいっぱいの方も
沢山おられます。

海外のレイキ仲間からも、
安否確認が寄せられました。

直接の関わりが無くても
世界中で私たちを気遣う意識が届いています。


宇宙平安の祈りで
全ての意識体と繋がり
ひとつになれたら、と思います。

交流会の時間は
13時半から17時からですが
この時間に関係なく、

交流会に意識を合わせ
「交流会の宇宙平安の祈りに参加します。」と、
心の中で宣言するだけでOKです。

穏やかな気持ちで合掌して
(宗教的意味ではなく、祈りの姿勢とご理解下さい)


被災された方や土地だけでなく
全人類、
そして母なる大地、地球に向け

宇宙平安の祈りを捧げます。


その後は、意識や念は要りません


穏やかな気持ちで祈りを捧げた後は

合掌した手を

左右の人差し指と人差し指、
親指と親指の先を合わせ
額の前で三角形を作ります。
(手の平は外、自分には手の甲が向きます)

穏やかで、暖かな霊気の光を感じながら
全宇宙に向けて光が広がってゆくのを
ただ、感じて下さい。


お時間は、参加された方にお任せします。




ちも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安否情報 | トップ | 満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿