ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

今夜はカレーだ!

2012-02-07 19:29:37 | ひとりごと
ポッコリ…(お腹ぢゃないよ!)

1日貸切予約がキャンセルになり

なんだか空いてしまいました。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ボーナスボーナス♪


やったー!

免許更新に行けるぞー!

ダァ━━(。・д・)ノ゛━━ッ

っと

靴を履いたとき…

ぴろろろ~ん~~♪~~♪~~♪(ヤナ予感…)

おそるおそる出れば
案の定、

17時半からの打ち合わせに使うので、京都ギャザリング海外出席者一覧を提出のこと!


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

まだ、レス待ちがワンサカ…


名前が似てるのが多いから (-_-;)

どこの国の誰に、どう返事で、どこまで行っているか
はたまた何人で参加なのか!

パナマは今日、政治情勢悪化とかの連絡もらってるし、、

ここ数日(1月後半くらいから節分位まで)
ネットが不安定なのか、メールが届かなかったり
届いてなかったりと不安定。。


と、とにかくやるべ。。。っと

PC前に…(14時)



やっと終わって

いま時計を見る…

( ̄▽ ̄;)19時…


有難う!今日の一日!
さようなら!私のボーナス休日!(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~


今日はその間もメールが飛び交い
国内外スケジュールの調整で
脳みそがとけかかってます。。

ここは、

頭はcoolに
ハートはhotに

グランディングで
まずは落ち着け…という修行と

【お役目】という「業を励んでます」


鼻血が出るくらい忙しいのが好き!というマゾ体質は
大変だけど苦行ではないので
バタバタしながら楽しんでる自分がいます


でもガス抜きは大事!

隙間に時間をつくり
自分の好きな事をする楽しみも持ってます♪
(最近は、ちも散歩♪)


有難う!




免許更新。。前回はギリギリだったので
今回は、早くすまそう

なにせ私は
ペカペカ金メッキGOLDカード♪(σ´・v・`*)



ちなみに今夜は
某Mシェフお手製のいただきもののカレー♪


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても良いセミナーでした(≧∇≦) | トップ | NPO現代レイキの会主催 関東... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合いました! (ちも@フー( ̄▽ ̄;))
2012-02-07 20:21:27
打ち合わせに資料はバッチリ!間に合いましたーー!

「よくわかりました」との評価で
ほっとしたお腹すいた


カリーだっ!(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿