ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

Chimoky Quartz7周年記念Partyのお知らせ(^.^/)))

2013-11-20 11:23:37 | お知らせ

Chimoky Quartz7周年記念Partyのお知ら


年末に向けてお忙しい時期と思いますが
お知らせです 

お陰様で12月20日(金)
Chimoky Quartzは丸7年を迎えることとなりました


思えば自宅でセッションしていた頃から
変わらずに通ってくださる方から
オープンpartyからのお付き合いの方、

この7年間の間で
色々な出会いがありました。

皆様の温かいご支援があってこそ
迎えられる日だと思っております。

感謝の気持ちを込め
年目の門出に
20日は7周年感謝デーとして、

恒例のフリーオープンにて
ささやかながらpartyを計画しております♪
年に一度の石のセールも行います

ご都合がよろしければ
是非、遊びにいらしてください! 
お時間はお好きなお時間にお出かけください
フリータイムにて14時~21時位までオープン予定です♪

20日は、今年は黒毛七厘さんのお料理をご用意します。(シュワシュワもあります
是非、遊びにいらしてください♪

楽器、飲み物、食べ物等、持ちより大歓迎です 

シェア、転載転送も大歓迎で~す♪



20日にお逢いできるのを楽しみにしております
21日はXmas交流会です
こちらもよかったらご参加下さい~~




沢山の感謝と愛を込めて・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*
ちも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねじり香入荷しました(^.^/))) | トップ | 12月すけじゅーるん♪ (≧∇≦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿