ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

NPO関東レイキ交流会ご参加ありがとうございました!(*^▽^)ノ

2010-10-09 00:13:49 | NPO現代レイキの会
みなさま


今日は雨の中、

NPO現代レイキの会の

関東交流会に
ご参加ありがとうございました


土居先生効果(笑)で
今日は人数がいつもの半分でしたが
その分、アットホームな
皆さんの顔が見える交流会でした。

今回は、セルフヒーリング・集団レイキを
メニューに入れてみました。


いつもと違う体験をして頂けたのではないでしょうか?

でも、感じたのは、
いつもと同じレイキだったと思います


今回は、
参加された皆様も
スタッフも
同じ場を共有する仲間として
より、交流を深めるメニューを考えました。

(ノ⌒∇)ノ ヽ(∇⌒ヽ)



集団レイキは

命名!(*^▽^)ノ【レイキ暖炉でポッカポカ】(笑)


こちらも、皆さん楽しんで頂けたようでよかったです


10人くらいずつ、椅子取りゲームのように並べて
その周りを、グルリと囲みました。
2重、3重の輪が出来て、
前の人の肩や腰に手を当てる、と言うのをやりました。

今回は、スタッフも全員、代わる代わる中に入り(私も体験
気持ちよかったです。

初めての参加の方も、
和気藹々とした場の雰囲気に和んでいただき、

ヒーリングを楽しんで頂いた事で
【入り口】である、ヒーリングを通して、
レイキに興味を持っていただけたのでは…?っと思いました。



そして、レイキ温泉効果なのか

まさに、湯上り(笑)は

キラキラ・ツヤツヤな、お顔ばかりでした






今回のテーマは

レイキは「愛」だということ、


宇宙は、全てがレイキで出来ている。


太陽も・月も・花も・風も


太陽の暖かさを感じたり、
月の光に癒されたり
花の香にウットリしたり
風の心地よさで心が洗われたり、


それを愛しいと思う心
幸せと思う心


それがレイキ (愛)

それを感じる幸せ

そして、その愛(レイキ)を

広げてゆくのがヒーラー




ヒーラーは特別な人のことをいうのではなく


楽しいよって

笑顔を見せたら、

その瞬間

その人はヒーラーだと思うんです。




幸せな心は

暖かく・優しく・柔らかい


それを実感できたら


幸せだと思う

今日この頃です





明日の研鑽会も、明後日も、

レイキ三昧な2日を予定しております。





「レイキ温泉の効能はなんですか?」の
問いがあったら



「幸せです」っと答えてしまいます





「場」は皆でつくりあげるもの

皆様に支えられ、癒された一日でした


ありがとうございます




Grazie!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のすけじゅーるん(*^▽^)ノ | トップ | NPO関東・研鑽会 ご参加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿