ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

交流会のご参加ありがとうございました^^

2010-11-21 02:16:28 | Reiki

2面がガラス張り、という
解放感あふれる
38階というお空に近い会場で



とっても明るくて、楽しい交流会となりました。

今回は3名の初参加の方がいらして、
とても新鮮で楽しい時間をご一緒で来て幸せでした

ご参加ありがとうございました!

風邪や、急用でご参加できなかった遠隔参加の皆様も、
光のご参加、
ありがとうございました


懇親会も、にぎやかに楽しく過ごしました。

皆様、ありがとうございます




風邪が流行っております。
どうぞご自愛ください



来月は4周年&X`mas&忘年会ですねー
楽しみです

皆様のご参加お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイキセミナーレベル3のお... | トップ | 現代レイキセミナー:レベル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿