ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

今日は有難うございました!

2008-05-25 01:12:23 | Weblog
今日はNPO現代レイキの会の交流会でした。

午前中から総会にも出たので
早起き。。

最近寝るのが早くて3時
遅くて(?)5時とかだったので
今日もビデオの編集作業やらなんやらで
5時半に寝て7時半起床

交流会でレイキ温泉でぬくぬくしようと思ってたらw
急遽、受付が進行役になり
ほにゅにゅ~んとできなくなった

でも皆さんの笑顔がとても素敵だったので
しあわせいっぱい
楽しかったです


流石に眠いので今日はもうねます

    (ノ_ _)ノ ぐー

今日も感謝!

有難うございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は濃(のう)な一日♪ | トップ | なかなか更新できませんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿