ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

トリエステ便りその2…アリタリアDEご~(* ̄▽ ̄)ノ~~

2010-04-16 03:27:52 | Trieste:トリエステ



行きの飛行機から、
イタリアを満喫したいなら

アリタリア航空がオススメです
CAさんもイタリアの方が多く
アナウンスもイタリア語が流れます。モチニホンゴモ



関空から無事飛び立った 

機体ナンバーは777ナンカイイコトアリソウ




会長と、Mちゃんと、3人並びで席がとれたので

キャ(ノ⌒∇)ノ(∇⌒ヽ)(∇⌒ヽ)キャ♪ と、盛り上がる3人


しかし

丁度、翼の上の席だったので、

あまり下が見えない(-"-;)ンー



「一番後ろのトイレ前の窓がよく見えるよ~」の情報で


運動も兼ねて移動 (∇⌒ヽ)))))))))))



キレイ



窓に張り付いて激写!


13時間のフライトを楽しもうと

本も沢山持ち込みました


トリエステに行くなら絶対

【トリエステの坂道】

【須賀敦子のトリエステと記憶の町】

【"地球の歩き方 ミラノ ヴェネツィアと湖水地方"】
私は08~09でしたが、10年度版が4/3に出てますね。

あと、一番役に立った

【タビトモ会話 イタリア】

日本語・イタリア語・英語が入っているので便利
玖保キリコさんのイラストもカワイイ

これらを読みながら

マッタリ…

映画を見たり、
ウトウトしたりで

あっという間に


最後の機内食



ラストはドルチェ付き

( ̄¬ ̄*)ンマーです


さて、13時間も乗っていると

次第に顔見知りになってゆくCAさん達、


機内食でも、飲み物でも

担当CAのオニーサン(ヲジサン?)に

毎回3人笑顔で


o(*⌒▽⌒*)o Buono

(≧∇≦) Grazie

っとニコニコしてたのがヨカッタのか


「もうスグ着陸です」のアナウンスが入るやいなや


彼がササッっとやってきて


無言で3人に、
グミ(ゼリー)を1粒づつくれた。Σ(- -ノ)ノ OH?


(○'◇'○) Grazieっと、とっさに言ったが…


あれ?ワタシタチダケ???


「そういえば、何かしてくれたらすぐ、

(≧∇≦) Grazieって言ってたよね。」

「きっとそれがよかったんじゃない?」


などと、

ベルトを締めながら

勝手な憶測で盛り上がり

頂いたゼリーをモグモグ食べる私たちw



「ありがとう」は
世界中どこに行っても
良い言霊なんだな~っと思う



いよいよ、ローマで乗り換えです。


ドキドキ


つづく>>




皆様こんばんは

写真を整理したので、
載せ様と思ったら…




がーんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

画像が大きすぎでした…

そのため、すべての写真を20%×20%に変更

結構な量でした。(● ̄∀ ̄)A゛ アセアセ…


手間がかかるのと、

PCの容量が足りないとか、
画像の動きが鈍くなるとか、10年モノダモン


そのような理由で
なかなか更新できず申し訳ございませんでした。((_ _〃)ペコッ

ヤットコその2更新です(しかしまだヒコーキ編ですが)

お付き合いのほど
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



頂いたゼリーは、
とても美味しかったのを覚えています。

相手の心・思いが伝わってきます。

楽しい旅の始まりを予感させてくれる
嬉しい出来事でした。


そして、イタリアからの
素敵なギフトは

思えば、これが始まりの合図だったのかもしれません





(o^-^o)vita felice♪ちも☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代靈氣せみなーレベル1の... | トップ | 26日12時27分にお電話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿