ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

3月ヒーリング勉強会のお知らせ(^.^/))) 3月1日(土)満席になりましたw

2014-02-26 18:51:16 | Reiki
~ヒーリング実践会のお知らせ~

実際に使ってみて、わからないことや、確認したいこと
霊気を深く理解されたい方のともに学ぶ実践型の研鑽(勉強)会、練習会です



フォローアップセミナー(勉強会・ヒーリング実践会)を
当サロンで学ばれた方対象に行っておりましたが
ご希望を頂きましたので
他で学ばれた現代霊気レベル1以上の方もご参加頂けるようにしました


日程:3月1日(土)…満席になりました
時間:11時半~17時
会場:Chimoky Quartz
対象:現代霊気レベル1以上受講者
*Chimoky Quartz以外で学ばれた方は認定書をデーターでお送りください。
会費:一般…10000円 Chimoky Quartz受講生…5000円
持ち物:靴下・ハンドタオル2枚
申込方法:メールでお願いいたします
:chimo*chimoky.jp *を@に変えてお送りください。
携帯メールからお申し込みの方は、PCメールアドレスからの受信解除をお願いします。


霊気を純粋に学ぶ勉強会です。参加者への勧誘や宣伝活動はご遠慮下さい



霊気はヒーリングが全てではありませんが、最初の大事な入口です。

その入口で、解らないままにせず
霊気ヒーリングの楽しさを、先ず知るということ、

心・からだ・いのちのバランスを整える為、
高次元の波動と共振共鳴するトレーニングとして日常に生かせるように

更に自己成長の為の
お勉強会とご理解ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真央ちゃん素晴らしかったで... | トップ | 3月すけじゅーるん٩(ˊᗜˋ*)و »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿