ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

ありがとうございました(^∇^)ノ

2010-12-21 01:12:06 | Weblog
最後のお客様をお見送りして、
今帰宅しました~


沢山の方にいらして頂けました
沢山のお花や・お菓子・ワインを頂きました

お仕事で、いらっしゃれ無かった方、

残業を
がんばって間に合わせようと
アドレナリン全開で必死に努力してくださったSさん、

そして、
お忙しい中
お心遣い感謝です工藤先生



みなさまのお気持ち
本当に感謝・感謝です



お蔭様で無事4周年を迎えられました。

明日から5年目となりますが

益々、
皆様に愛され
共に成長できるサロンになりたいと思います


これからも
どうぞ宜しくお願い致します

お礼状を書く間が無くて
申し訳ございません。



多謝


来年もまた、元気なお顔でお会い出来る事を
楽しみにしております。


皆様が心豊かに
健康で幸せな新年をお迎えになられますように
心からお祈りいたします

愛と感謝を込めてちも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【祝・四周年】\(^_^)/ | トップ | 1月2月のお勉強会のお知ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿