ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

ただいま~(^∇^)ノ

2007-10-30 01:10:31 | Weblog

凄く、濃くて楽しい3日間でした(≧∇≦)


箱根は観光シーズン真っ盛り


疲れました


今日はもう、やすみます

おやすみなさいませ…(o_ _)o.zZ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日・28日・29日おや... | トップ | 箱根一日目♪o(*⌒▽⌒*)o »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れサマンサ! (かぴこ)
2007-10-31 00:48:49
天気が少々荒れ模様だったので心配しましたが
無事の帰宅、お疲れ様でした!
また一段とパワーアップしたチモさんに会いに行きます♪
返信する
かぴこさんへ (ちも)
2007-10-31 02:08:19

おかげさまで無事帰宅です~(^∇^)ノ

行楽シーズンまっさかりでしたので
大混雑が予想されていましたが
移動日が台風だったので
思ったよりも混雑が避けられたので
かえってよかったです。

台風一過で
次の日の富士山は雲ひとつ無い空に
いっそう綺麗に輝いてましたよ~(^∇^)ノ
返信する

コメントを投稿