ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

11月現代霊気伝授 レベル1セミナーのお知らせです。<<追加有>>

2017-11-12 11:54:18 | Reiki

         

現代霊気伝授
 セミナー日程は、受講される方のお申し込みによって決まります。ご希望の方は、日程以外でもご遠慮なくお申し出ください。
 時間:11時~19時位迄

・レベル1は「基礎知識」と「初伝」のセットで通常2日です。

・レベル1…2日間
11月25日(土)基礎知識(座学編)…満席となりました
11月26日(日)初伝(実践編…満席となりました
11月29日(水)初伝(実践編…空き2名
・レベル2…いまのところ未定ですご希望の方はお知らせください
・レベル3…いまのところ未定ですご希望の方はお知らせください
・レベル4…いまのところ未定ですご希望の方はお知らせください

レベル1は全2回・再受講生の方は片方のお日にちだけでも参加可能です
レベル4は全3回・プロのヒーラーさんを目指す方は4回になります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月現代霊気セミナー レベ... | トップ | 11月すけじゅーるん( ゚∀゚)o彡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿