ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

有難うございました(^人^)

2009-02-22 04:20:25 | Reiki
今月も交流会に参加有難うございました

さわやかな・楽しいレイキの集まりとなりました

懇親会は、カルミネさんでワイワイと盛り上がり

ンマーなピッツアとデザートで大満足でした(≧∇≦)



来月は3月21日で~す(* ̄▽ ̄)ノ~~




感謝o(*⌒▽⌒*)o



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のおしらせ♪o(*⌒▽⌒*)o ... | トップ | 5月交流会・飯綱合宿のお知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿