ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

ヒーリング勉強会は充実した良い1日でした~(^.^/)))

2013-05-22 00:02:03 | Reiki

5月19日(日)は現代霊気のヒーリング勉強会でした


ヒーリングの基礎編として

バッチリ学んでいただいてますが




今回のテーマは
【遠隔ヒーリング】


毎回参加される方を考慮して作成するプログラム



今回も

前日の夜

参加者メンバー表を見ながらうーむ


考えていた内容を急遽、変更っ!


セミナーもそうですが

集うメンバーによって場のカラーがあります。

テーマがそれぞれ、
立場が異なってても


その時間の中で
お互いが学びの友となり
同じ目的を持って進みます



おかげさまで今回も
それぞれの
今、目の前に与えられた課題のための
ドンピシャなテーマとなりました!




自己紹介の時に皆さんの
「今日の学びたい事」をお聞きして

思わずガッツポーズ! o( ̄∇ ̄ )ウキー♪







対面ヒーリングも
遠隔ヒーリングも

同じ事ではありますが


ついつい、
目の前にいると

親しい人ほど
感情的になったり
焦ったり

基本である
ヒーリング中は念を込めないタブーを忘れ
「早くよくなって欲しい」と思ってしまったりします。


また遠隔は

目の前にいないからこそ、
雑になってしまったり

勝手な自分の思いがあふれ

良かれと思って無断で遠隔してしまったり



気をつける点はどちらも同じ 



そこを解っていただけると良いな~~と思っています。



この霊気三昧だった1日

ご参加いただいた皆様

ポカポカ温泉でしたね~~

温泉効果は、じっくり・まったり・
じわじわと心にも反応します


どうぞ、霊気の心地よさをしっかり実感して
その愛の波動を

あなたの周囲に広げてください





またご参加くださ~~い

お待ちしてます


午前中は、おやつ不在でしたが





午後からはこんな感じ。。
やはりチモーキィはコウデナクッチャ。。。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代霊気 レベル4 マスタ... | トップ | お客様をムカエル気持ち♪o(^▽^)o »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿