ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

トリエステ便り

2010-03-25 08:39:33 | Trieste:トリエステ
イタリアからの更新です。

今日、ゲンダイレイキ・イタリア主催の国際会議がありました。

海外はとーーーーってもまじめです


イタリア語・英語・スペイン語・日本語の通訳が入り

会議はとても賑やかでした。


これにフランス・デンマーク・チリと
国際色豊かに、たっぷりと一日を楽しめました。


とくに

チリやイタリアの活動報告には涙・涙です


とても勉強になりました。


18時からはイタリアの交流会です。


この交流会も素晴らしかったです。

4人一組のヒーリングに
土居先生誘導の、「宇宙平安の祈り」と「霊気まわし」


デンマークの歌手のTrilleさんと、
皆で最後に歌ったWe Are The Worldは感激でした。

日本から参加した、FさんがMさんと踊り初めたのがキッカケで、

イタリアのJさん達を踊りの輪に誘い

その輪が広がって
皆で知らない人同士が誘いあい、手を繋ぎ
大きな輪ができました。

これが、光の仲間達の【生命の輪】なんだと思います。

Grazie!

明日からはいよいよイベントです^^


A domani!

Ciao!


【現代レイキフォーラムからお越しいただいた方へ】

土居先生のリンクからお越し頂いて有難うございます。

この水・木(7・8日)で
トリエステ便りを書こうと思っておりました。
写真の整理も出来ましたので
順次ご報告できると思いますので
しばしお待ちいただければ幸いです((_ _〃)ペコッ

[出発編]…イベントとは関係ありませんが、宜しかったら

ちも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分はトリエステ♪ | トップ | ただいま~(*^▽^)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿