ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

交流会ご参加ありがとーございました(^∇^)ノ ♪

2008-04-20 04:31:30 | Weblog

今日はレイキ交流会でした

ちもーきぃでは今回で三回目の集まりですが
きょうも楽しい時間を皆さんと過ごすことが出来ましたo(*⌒▽⌒*)o



穏やかな良い交流会でした。
今回は15日にレベル4の受講をされ
マスターになられたばかりの方の霊授でびゅーや
内科のお医者様による
内臓の場所をチェックしながらのレイキマラソンなど面白かったです
内容の濃い一日でした。

有難うございます



今回のめにゅ~

2008年4月19日(土)14時~18時半


☆.。.:*・°☆.。.:*・レイキ交流会☆.。.:*・°☆.。.:*・°

★会の目的  レイキに親しむ、気楽な交流の集いとします。
        1. 癒しの場の中でレイキと響き合い、自然治癒力を高める
        2. レイキの実践者と、交流する
        3. レイキについての、理解を深める
★参加資格  レイキに関心ある方 (学んだ系統・段階に関係なく、未受講の方も歓迎)
★会の内容  基本スケジュール (一部変更の場合あり)

        1. 光の祈りと瞑想
        2. グランディング・自己浄化ヒーリング (エネルギー体の浄化)
        3. 発霊法 (心身の浄化と精神統一による、体内レイキ強化法)
        4. 宇宙平安の祈り
        5. チャクラ活性呼吸法
        6. 自己紹介(体験紹介、感想発表、行事PRなど、自由に♪)
        7. 休憩
        8. 霊授 (レイキの回路を浄化し、癒しの能力を高める)
        9. レイキ回し (体内の波動を高め、集団ヒーリングを行う)
       10.レイキマラソン(ヒーリング実習)
       11.ティータイム


感謝( ̄人 ̄)感謝


来月も宜しく




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3土曜日はレイキ交流会で... | トップ | GWの予定(^∇^) ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿