ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

おしらせ&お願い「ご連絡はPCメールにお願いいたします」<(_ _*)>

2011-06-14 13:43:34 | お知らせ
毎日、湿気の多い梅雨らしいお天気ですが
お元気ですか?^0^

2月からスマホに変えていますが、
最近「連絡が付かないヒト」となってたみたいです…

電話がつながらない、
メールが届かなかったり、届けられなかったり、と
届いても30分遅れ、遅いと6日後などと
どうやら、スマホのEメールに問題があることが発覚しました

原則はPCメールでのご連絡ですが、

もし、携帯(スマホ)にご連絡をいただいた方で

電話が通じなかった…
メールの返事がこない…

っといる方がいらっしゃいましたらPCにご連絡ください。。

今は修理に出だしておりますが
ご迷惑おかけします

同じ機種の方も、同じような現象がオキテイルヨウデ…

それでも、私のはかなり楽しい状態になっているらしく
気絶(フリーズ)は当たり前ですが
ホワイトアウトブラックアウトバージョンがあり、
勝手に再起動やらマナーモードのハズが着信がなったり、

手も触れずワンセグが付いたり…
(修理だしに行ったとき、ショップのカウンターでも起動w
係りの方がびっくりされていました
両手を挙げて「何もヤッテマセン」ポーズしました(笑)

「これだけ、すごいのは初めてです」と、言わしめた愉快なスマホですが
全とっかえになるそうで、
2週間後が楽しみです。。

それまでは、お借りしたほかの機種を使用していますが
使い方がイマイチまだわかっていないので
少しの間は、「連絡のつかないヒト」が続くと思いますが
PCメールにご連絡いただければ幸いです。<(_ _*)> ヨロチク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月交流会のお知らせ(*^▽^)... | トップ | 6月:レベル2 現代レイキ... »
最新の画像もっと見る