ヴィータ フェリィチモ

カフェチーモ:Chimoky Quartzちものブレイクタイム

ありがとうございました(^∇^)ノ

2008-12-21 03:21:33 | ひとりごと

お蔭様で盛況な2周年でした


通常なら1周年の後は3周・5周と区切るのですが
ちょうど第三土曜日である
交流会にあたったので
せっかくだから今年もイベントしちゃえ(≧∇≦) な発想で
今回もパーティーみたいにしちゃいました^^

先ほど帰宅して
今やっとゆず湯に入りました。
ちょうど、買っていなかったのですが
お客様の差し入れにゆずが!

ないすです~~(≧∇≦)

明日は一日お休みを頂きますが
後片付けで一日おわりそーです


皆様に感謝( ̄人 ̄)感謝 です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日です~(^∇^)ノ | トップ | 今日は冬至ですね~(^∇^)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿