チルドルーム

華麗なるひとりごと

さそり座

2008-01-12 21:49:38 | 日記
参考程度に朝の番組の占いを見ることがある。
最近見ていなかったけど、今日久しぶりに見た。

その時、司会者が
「星座の期間の日付が変わってるので、気をつけて見てください。」
…ん?

そういえば、
11月22日はさそり座。
なのに今日の占いではいて座になっていた。

星座の境目の誕生日の人は、
両方の星座の性格を持つとも聞いたことがある。

実は、さそり座さんは少し苦手。
今まで出会ったさそり座さんには、特に仕事関係の人に
何度も泣かされたので(本当に)
知り合いでこの日が誕生日の人がいるけど、
さそり座ってことだけで警戒してる。
でもいて座となると、少し安心できるかも?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・ (たいき)
2008-01-26 02:41:51
あ…僕…さそりやわ(T-T)

遅くなったけど、本年もどうぞよろしくです。
たいきくんへ (ちも)
2008-01-27 14:00:32
そうやったんやー
い、いやちょっとこの日記書いた後、しまったーって
思っててん
先輩や上司・姑といった、上下関係では
かなり緊張やけど、
友達や同級生は関係ないよー
ゴメン

そうそう、今年もよろしくね。

コメントを投稿