秋田で食べるぅ~~~~

秋田市在住主婦の外食録☆食べ歩きで幸せに♪ここで書いていることは鵜呑みにせず、自分の舌と目で確かめることをお勧めします

友だちから誕生日プレゼントをいただきました♪

2008年12月30日 | おみやげ
友だちのR太郎くんから誕生日プレゼントをいただきました。
誕生日プレゼントってやっぱり嬉しいね、いくつになっても♪



チーズケーキでした。

《カールスルーエ》

『レシピーの1/2がフレッシュ・チーズという、まさにチーズの味わいのみを楽しむベイクドタイプの一品。香料、果汁などを一切加えない、素朴で純粋な味をお楽しみ下さい。』

だそうです。


大晦日に大人たちで食べたら「これは美味しい。」と大好評。あっという間に食べ終わっちゃいました。わたしのもらったプレゼントだったのにぃ(´;д;`)


フォルマ帝塚山
東京から新幹線で帰省してきたといってたから、東京駅にあるお店で買ってきてくれたのね。
サンキュ♪

リーフレットには他にもいろいろな種類のチーズケーキが載っていて、どれもこれも美味しそうだった~~~(*'ー'*)
カールスルーエがこんなに美味しかったんだから、他のも期待に外れないに違いない!!


それにしてもR太郎くん、気の利く、いい男になっちゃってーーーw
市川海老蔵に似てると評判のR太郎くんですが、紅白を見ていて「あ!!!!」と思った。
秋川雅史にそっくりですってば!!!!


最新の画像もっと見る