秋田で食べるぅ~~~~

秋田市在住主婦の外食録☆食べ歩きで幸せに♪ここで書いていることは鵜呑みにせず、自分の舌と目で確かめることをお勧めします

ポップにまんまとのせられてみた インドの青鬼

2012年06月02日 | デリバリー・持ち帰り

近所のスーパーに買い物に行ったところ、

 

『苦いビールです。苦いものが苦手な人は興味本位で買わないでください。』

 

とあったので、興味本位で買ってみた☆

そのビールがこれ、《インドの青鬼》   

 

缶のデザインいいよね☆ 個性的で☆ かなり気に入った☆

 

飲んだ。

 

ぉー、苦いーーーー(´Д`)

 

ん?でも、それほどでもないよ??

 

また飲みたいけど、そのスーパーでその後見かけることはないのです・・・( ´△`)アァ-

 

長野にある醸造所で作られているようです。 http://item.rakuten.co.jp/yonayona/c/0000000127/#top

ぁーーー、《大人の醸造見学ツアー》行きたいなーーーーーーーっ!!!!

 

 

・・・バイクでふらりと行っちゃおうかなw



最新の画像もっと見る