秋田で食べるぅ~~~~

秋田市在住主婦の外食録☆食べ歩きで幸せに♪ここで書いていることは鵜呑みにせず、自分の舌と目で確かめることをお勧めします

かつきのランチメニュー

2009年01月20日 | お食事
今日は、かつきに行って参りました。

ランチメニューがあったですね。




・からあげとコロッケ
・かつ丼
・とんかつ定食

いずれも790円。サラダ・みそ汁つき。


以前食べたカツ重がとーっても美味しかった♪印象が強烈に残っていたので、わたしはかつ丼をオーダー。



かつ丼ランチの全体画



美味しかった~~~~♪ 満足満足の美味しさ。
肉の旨みがたっぷり感じられました☆
これぞとんかつ屋さんのかつ丼!!ですね。



こちらは相方が頼んだメンチカツ定食。880円。




運ばれてきたとき、トンカツ定食と間違って来ちゃったよ?と思っちゃいました。
普通イメージするメンチカツの2倍の大きさ。



ひれかつサンドはお持ち帰りで。



しかし、すっかりそのことを忘れてて、夕食を普通に食べちゃってた( ̄Д ̄;;
それでも食後のデザートのごとく食べちゃったんですけどね、ひれかつサンド( ̄Д ̄;;
冷めてもおなかいっぱいでも美味しかったです(*'ー'*)ふふっ♪

《総評》
ランチかつ丼790円、お得感ありましたっ!!!
ランチとんかつ定食も期待できるんじゃないかと。

かつきと言えば、わたしの中では「美味しい♪」けど「ちょっと高いからお財布の減りは覚悟してー(;´ロ`)」というイメージのあるお店だったけど、このランチメニューだったら気軽に入れますね☆


かつき山王店
TEL 018-866-6544
住所 秋田県秋田市山王1丁目3-16


最新の画像もっと見る