アメショと暮らす

朝のルーチン

女子力高めの


しょひさんの朝は、












ブラッシングから












始まります。










ン?












あ、( ꒪Д꒪)ヤバ…




バレタ(´≡ω≡。)



す、スミマセン。。。













ハイ、ハイ(๑•ㅂ•) !!













イイネ、しょひさん。





でもね、いま、



朝の4時半よ?!





おかぁさん、眠いわ〜(´-﹃-`)Zz…








今日もしょひは元気デス




しょひさんの朝寝姿。。。

ウラヤマシイ。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

chimachimaneco
@nakayamamisin 中山ミシン様

しょひに愛に来て下さり、ありがとうございます!

20歳!長い年月を一緒に過ごされたのですね。私は実家で3匹のネコとともに育ったので、ネコのいない生活に耐えられず、1年半前しょひと暮らすことなりました。

毎日が癒しです!
nakayamamisin
はじめまして。中山ミシンと申しますm(__)m

めっちゃ可愛いですね〜💓
ウチも以前ネコを飼ってましたが、20歳で亡くなってしまいました。
朝早く起こしに来るんですよね〜。
つい思い出してしまいました(*^^*)
chimachimaneco
@yukapi88 yukapi88サマ

しょひに愛に来て下さり、ありがとうございます!
ネコちゃんって、カワイイですよね(,,> <,,)♡
ネコ生活満喫中のブログです❤
しょひのツンデレを一緒に楽しんでくださるとウレシイです。(๑′ᴗ‵๑)
yukapi88
はじめまして。とても可愛い💞癒やされました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「しょひとの日常」カテゴリーもっと見る