アメショと暮らす

引きこもり



昼間は

20℃をこえる暖かい日か

続いています。

桜も咲いているようデス。





が。





完全に引き込もりデスわね



ウ、ウン。。。


松葉杖生活のワタクシ、

大分慣れたとはいえ

外はやはり怖い

5分も松葉杖移動していると

汗ビッショリ(^_^;




体力がないンデスね

そ、ソウ。。。



雨の日は、
松葉杖が滑って
転倒するのが怖くて

1歩も家から出ない日も
多々あり、、、。


WBCを全てタイムリーで
観戦するという引きこもり具合デス。






今日もしょひは元気デス

ヌ。。。



しょひさんと自撮りを楽しむ✨





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

chimachimaneco
@sakurako62 さこさん🌸、こんばんは😊
色々大変そうですが、無理なさらずに過ごして下さいね。私は足以外は元気デス︎💕︎
Unknown
🌸こんばんは😃🌃
( ´ ▽ ` )ノただいま〰️☺️🌸

更新は明日予定ですが遊びに来ました〰️☺️🌸
松葉杖大変なのですね✨
お大事にして下さいね〰️☺️🌸

暖かいリアクションありがとう😆💕✨ございます🙇
chimachimaneco
@marina-mama さま
いや、もう、ホント、滝汗(;°;ω;°;)デス。
汗をかかないワタクシが、脇背中ビッショリ、髪もぬれ、汗が顔や首に流れるレベル。20分ほどの家事してるだけなのに。
身体のバランスをとって、転倒しないように、という緊張感もあるのでしょうね。
(>︿<。)
chimachimaneco
@nakayamamisin さま
桜はほぼ満開🌸のようです。(オット情報)
今まで腕の骨を折ったり足の指を折ったり、喘息とか色々ありましたが、今回が一番きついかもしれません。
あと1ヶ月以上は松葉杖生活と思われ、げんなり(›´-`‹ )デス。
marina-mama
いや、汗かきますよね💦
私も3月末だったけど、夏みたいに汗かいてました。
雨の日は二次災害起きかねないから、おうちにいるのが一番です!
nakayamamisin
そちらは満開に近付いてるようですね。
私は松葉杖の経験が無いので、そんなに大変とは知りませんでした。
雨の日は危ないしお大事になさって下さい🙏
こちらも桜が咲き始めています。
けど今週は雨ばかり💦
お出かけできるのは来週だな〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「しょひとの日常」カテゴリーもっと見る