アメショと暮らす

危険な遊び








アレ?






エッと。。。







タスケテ。。。





・・・・・・




元に戻らなくなっちゃったのか。



大丈夫。
上半身を身体の前にもっていけば
元にもどるよ。







危なかったデス。。。




1人で危険な遊びをするのはやめましょう。











今日もしょひは元気デス

びっくりシマシタの。



おかぁさんも、ビックリしたわ。((((;゚Д゚))))



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

chimachimaneco
@nakayamamisin 中山ミシンさん、こんにちは〜😊

なんだかよく分からなくなっちゃったみたいデシタ。🤣
足が悪いせいか、時々おかしな格好をするので、こっちがビクビクしてしまいマス。
chimachimaneco
@naotomo3451 なおともさん、こんにちは〜😊
大物感、、、爆笑🤣
我が家では女王サマデス。
chimachimaneco
@marina-mama マリナママさん、こんにちは〜😊

おそらく、、、身体を舐めていてそのまま戻れなくなった?のかなと…🤔💭
nakayamamisin
ビックリしましたね〜。
おみ足どうなった?って思ってしまいましたよ〜(^^;
naotomo3451
こんばんは!
びっくりしました!しょひさま、なのに悠然として大物感ありありですね。なおとも
marina-mama
しょ、しょひさま、どうしたの!?
元の猫らしい姿に戻れてよかった(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「しょひとの日常」カテゴリーもっと見る