アメショと暮らす

狭くていいの



ぐっすり眠るしょひさん。







頭の方に


もっとスペースがあるのに、









脚縮めて、


窮屈では???









そういえば。





我が家のオットも、


ダブルベッドで一人で寝てるのに、


いつも左端。


シングルで十分では?!







(๑´• ₃ •̀๑)むぅ。。。








今日もしょひは元気デス。


ツウは、

コノ狭さがいいの

デスヨ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

chimachimaneco
@chashironecats ちゃしろんさま
しょひは、神経質なところがオットとソックリです。(笑)
chimachimaneco
中山ミシン様
ワタクシ、またまた札幌にいっておりまして、台風には合わなかったのですが、オットが経験したことがないくらい凄かったと言ってました。
帰りの飛行機、ギリギリ飛びました。
危なかった〜。(^_^;)
しょひも怖かったようです。
Unknown
まあ、しょひちゃんたらあんよ縮めちゃって!
痺れないのでしょうか?
だんな様としょひちゃんて気が合うんですね~(#^.^#)
nakayamamisin
にゃんこは狭い所好きですもんね(^^)

台風の被害はありませんでしたか?
映像を見てたらこちらより大変そうに思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「しょひとの日常」カテゴリーもっと見る