えんじゃけん

久々に風邪でダウン

昨日、今日と家で寝ていました、

久しぶりに風邪でダウン。
しかし、今日はケーブル会社が家に来るということで、
着替えて、布団とあげて待ってました。

さて、明日から仕事なのですが、さすがです。
ハナが随分とまりました。
気合ですね・・・。

さて、ケーブルテレビがなぜきたかというと、
地デジ対応にしました。
といっても、テレビは昔のまんまなので、小さくて地デジの
情報の文字とか小さくて見づらい・・・(汗)
大きいのに買い換えるにはまだテレビ元気だしなぁ。

さ、ハナがとまったといっても、少しフラフラするんですよね・・・。
明日、明後日行けばとりあえず休みです。
とりあえず、寝ます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事