えんじゃけん

もう少しがんばろう

なんとなく、相手が自分を好いているか、好いてないかって
分かりますよね。
自分が相手をすごく好きなのに、相手がそうじゃない場合って
多いわけですが、自分が好きだってことをどうやってアピール
していこうかを考えるのが楽しかったりします。

と、言っても私の場合はそのアピールが下手なわけですよ~。
今、仲良くしたいなぁと思っている人もなかなかね、
私に対して、興味がうすいなぁと思うわけです。
先日、その仲良くしたいなぁと思っている人と同期の人が、
何気に好きだということをその人にアピールをしていました。
私はその場にたまたまいたんですけど・・・
焼けますね。(汗)
あんなに堂々とできてしまうなんて、羨ましくも思いました。
同期ってこともあって、その仲良くしたい人もその人に一番気を
許している感じなんですよね。
たぶん、職場の中では一緒にいて、一番リラックスできるし、
楽しいんじゃないかなぁ、その人といるのが。
よく、「今度○○に行こうよ!」とその人にはよく仲良くしたい人は
誘っているので・・・。
私は誘われたことないからなぁ、誘うことはあっても。
まぁ、立場的に誘いにくいってのもあるかも知れないけど・・・。
・・・というか、なんでこんなに惚れ込んでいるんだろう?

とまぁ、最近は少し誘い疲れているわけです。
他の人は誘ってくれるのになぁ・・・。
うまくいかないものです。
でも、まぁ、嫌われてないからよしとしようか。
来年度は絶対、部署はその人とは別になるので、
今以上に接点がなくなって余計に、もうこれ以上仲良くってのは
難しくなると思います。
今は同じ部署なので、メールもしやすいんですけどね。
部署が変わったら、あんましメールをする必要性なくなるしなぁ。
もう少し、好きなんだとアピールしないと、本当、
接点がもちにくくなりそうなので、もう少しアピールしていきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事