えんじゃけん

○恋ショコラティエ2話

今回は、前回よりもかなり内容が面白かったです!

何度かリピートしてしまいました。

そうたの反撃(?)がはじまりましたね。

それにしても、さえこの旦那の影が全くみえないですね。

前回は、そうたばかりかわいそうな感じでしたが、今回はさえこもかわいそうだったし、

かおるこさんもかわいそう。他の登場人物のいろいろな面の見える話でした。

 

それでふと思ったのですが、そうたは本当の意味ではさえこのことが好きではないのかなぁ?

とも思ったりした今回でした。

まぁ、たしかに、追うより追わせろとか、悪い方がもてるとかいろいろ言われてはいますが、

私であれば、そんな手段をつかってまで相手をしんどい状況にもっていきたいとは

思わないかなぁと・・・。

え?だからもてないんじゃないかって?(汗)

・・・・・かもですね。(大汗)

でも、相手を傷つけたくはないなと思います。

もし、傷つけるなら、自分の欲のためでなく、相手のためになるときのみかな・・・・。

そうじゃないと、意味がない。

その人のためにならないなら、傷つけたくはないです。

そうたってなんか相手の気持ちをかなり無視している感じがして、

恋に恋しているタイプの子なのかなぁって。

 

今回もとにかくさとみがかわいすぎました!

あんなかわいい笑顔の子が近くにいたら、きっと周りがぱ~~~~っと

明るくなるんでしょうね!

さえこのタイプの子自分まわりに一人います!

すっごくかわいい子なんですけど、憧れてます!とか好きです!とか

さえこの調子で明るくかわいく言ってくるので、「そうなのかなぁ?」

なんて思っていると、急に連絡なくなったり・・・。

かと思えば半年ぶりにふいに連絡があったりとよくわからない(汗)

でも、かわいいので、ま、いっかって感じ。

振り回されないように、メールあれば返す程度、偶然会うことあれば挨拶する程度に

とどめてます。

 

といってますが・・・・まだまだ未熟な自分。

ついつい大事にしたい相手を傷つけてしまったりします・・・そうはしたくないのに・・・。(大汗)

ドラマの展開、この先どうなるのか楽しみです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「TV&DVD」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事