えんじゃけん

気温の変化に気をつけて・・・。

この前、お気に入りの公園を散歩していたら、ツバメを見かけました。
もう、そんな季節なんだなぁと思いました。
朝、早い時間は、まだタンポポはしぼんでいます。
でも、綿帽子はふわふわで、緑の中のそのふわふわがとっても
きれいにみえます。

もう少しでゴールデンウィークですね。
遅くにどこへ旅行にいくかが決まったので、飛行機とか結構
安い席が空いてない状態だったんですけど、空席待ちに登録
していたら空きができて、行きは飛行機でいけることになりました。
新幹線よりも安いんですよね、特割というチケットだと。
とれてよかったです。

それと、最近、風邪がはやっているみたいですね。
最近、寒い上に雨が多いですからね。
雨にうたれないように気をつけて風邪をひかないようにしないとね。
せっかくのゴールデンウィークが台無しになってしまうから。

松さんのアルバム、もう手に入れた人も多いのでしょうか?
私は近所のCD屋さんがつぶれて、雨の中、遠くまで買いに行く
気力もなく、だからアマゾンで昨日注文したのですが・・・
そしたら届くのは27日か28日とのこと・・・!
あぁ、無理してでも買いに行けばよかったかなぁと思うのでした。
でも、まぁ、これもゴールデンウィークまでのお楽しみ!と思えば
いいかぁ・・・・とも思ったり。

ほんの少し、自分もなんとなく風邪ひきそうなんですよね。
本当、気をつけないと、ね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事